2026.06.24 14:12銀座 1日目本日、無事にPOP-UP初日を迎えることができました! お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。 なんと、遠方からわざわざ足を運んでくださったお客様もたくさん…! 嬉しさと感謝で、胸がいっぱいです。&...
2026.06.23 14:07半分準備終了!皆さま、こんばんは!先ほど無事に帰宅しました〜いよいよ明日から、松屋銀座さんでのPOP-UPがスタートします!気になる準備の進捗状況はというと……半分:バッチリ準備終了! 残り半分:明日の朝、気合いで仕上げます!明日が楽しみで今からドキドキワクワクしています。先ほど、帰...