2026.06.28 14:15銀座 5日目本日も「帰り道、雑談インスタライブ」にお付き合いいただき、本当にありがとうございました! 皆さまとおしゃべりしていると、本当にあっという間、おかげさまで、今日も最高の帰り道になりました(笑) 今日、しばらく欠品していた「アレ」がお店に届いたんです。
2026.06.27 14:53銀座 4日目先ほどの恒例の⁉️ 「帰り道インスタライブ」にお付き合いいただいた皆さま、本当にありがとうございました。 楽しかったです!自分で言うのもアレですが、「ほぼ中身のないドライブトーク」によくぞお付き合いくださいました w でも、皆さんとおしゃべりしている...