2026.06.27 14:53銀座 4日目先ほどの恒例の⁉️ 「帰り道インスタライブ」にお付き合いいただいた皆さま、本当にありがとうございました。 楽しかったです!自分で言うのもアレですが、「ほぼ中身のないドライブトーク」によくぞお付き合いくださいました w でも、皆さんとおしゃべりしている...
2026.06.26 14:41銀座 3日目本日からおりふしギャラリーでのPOP-UPでの接客〜午前中からさっそく「MOJAMIN」たちが、嬉しい〜場所柄もあってか、海外からのお客様もちらほらあっちからも、こっちからも聞こえてくるのは、「Oh... cute!!! 」の嵐 ( 小声でね w)国境を越えるMOJAの...