2026.06.25 14:23最&高の2日間みなさま、こんばんは! 「THE SALON」2日目も無事に終了いたしました! 本日もなんと遠方から足を運んでくださったお客様がいらっしゃり、感謝・感謝の大感激です!あーーー、この2日間、本当に楽しすぎました!! お越しいただいたMOJAMIN(モジャミン)...
2026.06.24 14:12銀座 1日目本日、無事にPOP-UP初日を迎えることができました! お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。 なんと、遠方からわざわざ足を運んでくださったお客様もたくさん…! 嬉しさと感謝で、胸がいっぱいです。&...