GARDEN PANTSの話。

本日、21:00~ Instagram、

@takashima_kazuaki のアカウントの

ストーリーでアンケートやってます。

購入希望の方は、アンケートよろしくお願いします!


以前にもブログに書きましたが、


自分が、はくボトムがないという話で


ないならつくっちゃえーと!


つくったのが、


この GARDEN PANTS

素材は、インディゴ染めのツイル、ジャージ素材です (モデル161cm女性)


コットン96% ポリウレタン4%ストレッチ性ありです。

生地の厚み的には、中肉で年間通して着れる感じです。


ウエストは、ゴムとヒモなので楽ちん。


ジャージ素材のボトムなのでヒザが出る心配がありますが、


膝部分の内外側でタックをとってゆとりをもたせているので安心です。


インディゴ染めなのでデニムの様に色落ちが、楽しめます!


購入してすぐは、多少色落ちがしますので、


最初のうちは、他のものといっしょに洗濯するのは避けてくださいね。


扱い方は、一般的なデニムと同じ感じです。


そして、ポケットがたくさんあるのも特徴です。

まずは、左右に腰回りカバーするように大きめのアウトポケット。


たくさん木の実をとって入れてください。


そして、アウトポケットに隠れるように両サイドにスラッシュポケット。


寒い時にはポケット inで。


後には、左右違うポケットが、


右には、ファスナー付きポケット、

グログランテープの引手がついてるので開け閉め楽チン、


コチラには、大切な物を入れましょう。


左には、パッチポケット2本針の振りステッチでカジュアルに


こちらには、さっと取り出しやすいものを。


ハンカチ、スマホとかですかね。


股下にはひし形のマチを入れ、股ぐりのゆとりと

リラックスした感じに見えるシルエットをつくってます。


全体的には、ヒップまわり、太ももまわりはゆったりしてます。

膝からしたのラインをすっきりしぼることで全体のバランスがよく見えます。


ハイカットのスニーカやブーツにロールアップしてはくのもオススメです。


以上


オススメのGARDEN PANTS でした!

便乗どうぞ!




たかしま かずあき

2020.11.12

0コメント

  • 1000 / 1000

Kazuaki Takashima

This is not a cat.