新商品!

Instagram @takashima_kazuaki 


ストーリーでのアンケートありがとうございます!


たくさん頂いて嬉しいかぎりです!


まだ、現時点では、大丈夫なので購入希望の方はお願いしまーす。


今日は、新商品のポイントを少し細かく書きますね。


まず1番人気のMARRONのCORCH JK

(予想通りの1番人気で嬉しいです!)

ポイントは、もちろんこのプリントですね。

胸には、おやすみマロン。

背中には、This is not a cat.のロゴプリント。


刈り上げに目が行きがちですが、、、w


よく見ると、オリジナル目玉が、所々にいます。


黒の同色系であえてプリントをしています。


マロンやロゴをあえて目立たせない感じが、


流行に左右されず、永く着れるようにデザインしました。


そして、このビッグシルエットをつくるための切り替えですね。

だだサイズ感が、大きいだけではなく


腕の上げ下げの動作にストレスを感じさせないように


袖付けのラインをなくしてます。


このストレスフリーな感じ、着てみないとわからないかなぁ〜


ぜひ着てみてください!



つづいてSHIRTSです。


パジャマをイメージにつくりました。


This is not a cat.の通称 モジャの刺繍入りのビッグシャツ。

注)画像は、袖が長く見えますが、実際の商品は9cm短くなります。


低めの胸ポケットに立体感のあるモジャ刺繍。

前たてやカフス裏に布帛を使用して軽く仕上げているのもポイントです。


布帛のシャツと違い、ジャージ素材なので


Tシャツやスウェット感覚で着れるアイテムです。


洗濯等のケアも楽チンです。

ラウンドしている裾もポイント、表出しのネームもね。


ジャージのシャツといういい意味でのゆるさを着てみて感じてください。


リラックスできますよ!



次は、パンツ


裏毛素材の太パンです。


見た目は、デニムに見えるようなデザインにしました。

厚手のしっかりとした生地なのでジャージあるあるの


着用してると膝が出てくるなどの心配なし。


ポイントは、ウエストゴム仕様ですが、ボタン、前あきファスナー付き。

ベルトループもついてるのでサイズの問題がありません。


そして最大のポイントは、裾の断ち切り仕様です。

この手の厚手の素材は、裾の始末がどうしても重たく仕上がってしまいがち。


そこで、裏毛素材あるあるで、一方方向で裁断すればほどけないという


細かい裏技を使ってます!

あと大きめのピスネームもね!

*ちなみに画像は、身長161cmの女性です。


前回、ボトムは、はいてみないとわからなーいという

ご意見もいただきましたが、すごくフィットしてるものではないのと

太めのリラックスしたデザインなので問題ないと思います。


そして、安定の人気のソックス。


モジャをモチーフにつくってみました。

画像のようにぐずぐずっとした感じではくのもおすすめですよ。

モジャが見えなくなるのもかわいいです、、、 w


フーディーは、新色です!


ブラックにブラックモジャ。


相変わらずの人気です。

前回から袖丈を見直しました。


10cm(袖口リブ2つ折り)短くしましたが、


袖長めのビッグシルエットフーディーです。


前回、買いそびれた方は、今回ぜひ!


価格、品質等は、このホームページのNEWSをみてください!



あとマスクは ↓ こちらで予約受付中です。

何かご質問等ございましたら

Instagram @takashima_kazuaki

までお気軽にどうぞ。


では〜

よろしくお願いします!




たかしま かずあき

2021.1.22

0コメント

  • 1000 / 1000

Kazuaki Takashima

This is not a cat.