冷やし中華始めました。

blog、何年ぶりでしょうか、

ホームページをつくったので久しぶりにblogを再開しました。

以前のように日々のこと、あまり意味ないことを書き綴ることにしたいと思います。

暇な時にのぞいてくれたら嬉しいです。

Instagramと違いなかなか難しいですね、blog。

前に書いてた感じ?が、いまいちつかめないのですが、、、

まぁ、なんとか書き綴ります。


本日は、昨日のネ・ネット休止の発表から

Instagramへのコメントや個人的にくるメールをたくさん、

それはもーびっくりするほど沢山です、、、嬉しいやら悲しいやら

読む1日でした。感謝。

本当に温かいメッセージばかりでで思わず、涙うるうるになったり、

改めていろんな人たちに支えられた15年だったんだなぁーと。

深く深く心から感謝をしました。

Instagramに載せた画像、

これ ↓

15年前のデビューの時のインビテーションです。

覚えている方もいるかな?

いらっしゃるならかなりの古株ですね!素晴らしい!(ありがとございます)

知らない方は、何?ですよね、、、この人?マスクマンこと名前はKazoo。

僕の分身?、最初のポートレートこれでしたw 正体不明。

この中にあるコピーは、ミトミアキオさんという方につくっていただきました。

※プチ情報(「きょうの猫村さん」に登場するあのIE Tシャツを着てる方です)

この

「ひとことで言えば無口なデザイナーがつくるおしゃべりな服。」

というところが当時の『僕』そのもの。

この言葉こそ当時のネ・ネットの全てが表現されてる言葉だと改めて思いました。

今も変わってないかな?w

そんなミトミさんから今日最初にメールがきました。

なんか、、、嬉しかったです。

そしてInstagramのたくさんの方メッセージ、、、

このつづきは、また明日かな。


たかしまかずあき

2020.8.25



0コメント

  • 1000 / 1000

Kazuaki Takashima

This is not a cat.