半分準備終了!
皆さま、こんばんは!
先ほど無事に帰宅しました〜
いよいよ明日から、松屋銀座さんでのPOP-UPがスタートします!
気になる準備の進捗状況はというと……
半分:バッチリ準備終了!
残り半分:明日の朝、気合いで仕上げます!
明日が楽しみで今からドキドキワクワクしています。
先ほど、帰路の途中でゲリラ的に行ったインスタライブ。
お付き合いいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!
急な配信だった上に、画面がずーーーっと真っ暗というシュールな状態だったにもかかわらず(笑)、
見ていただいた皆さまありがとうございました。
老眼と暗闇でアカウント名が上手に読めず....すみまへん w
心の目ではバッチリ読めていたのですが、目がピントを合わせるのを拒否しておりました(笑)
そんな中でも「初めまして」の方もいて本当に嬉しかったです!
さて、明日に備えて今夜はもう寝ます!
パワーをしっかりチャージして、元気いっぱいで皆さまをお迎えしますね。
明日お越しいただく皆さま、道中どうぞ気をつけていらしてくださいね
松屋銀座7階です!
皆さまにお会いできるのを、心から楽しみにしています!
それでは、おやすみなさい
たかしま かずあき
2026.6.23
0コメント