銀座 1日目
本日、無事にPOP-UP初日を迎えることができました!
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
なんと、遠方からわざわざ足を運んでくださったお客様もたくさん…!
嬉しさと感謝で、胸がいっぱいです。
会場ではお客様同士が楽しそうにお話しされている場面もあり、
そんな温かい繋がりが生まれたことも、たまらなく嬉しかったです。
そして、うちのねこのユキちゃんは相変わらずの大人気(笑)
みんなを癒してくれてありがとうね、ユキちゃん。
本当にずーっとバタバタと駆け抜けた1日で、 帰りの電車に揺られながら、
「皆さんに楽しんでもらえたかな…?」 と、ふと考えていました。
もし少しでも特別な時間を過ごしていただけていたら、これ以上の幸せはありません。
明日お越しになる皆さまへ 道中お気をつけてお越しくださいね。
お会いできるのを、心から楽しみに待っています!
たかしま かずあき
2026.6.24
0コメント