銀座 1日目

本日、無事にPOP-UP初日を迎えることができました! 


 お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。 


 なんと、遠方からわざわざ足を運んでくださったお客様もたくさん…! 


 嬉しさと感謝で、胸がいっぱいです。 


 会場ではお客様同士が楽しそうにお話しされている場面もあり、


そんな温かい繋がりが生まれたことも、たまらなく嬉しかったです。 


そして、うちのねこのユキちゃんは相変わらずの大人気(笑)

 

みんなを癒してくれてありがとうね、ユキちゃん。

 

本当にずーっとバタバタと駆け抜けた1日で、 帰りの電車に揺られながら、 


「皆さんに楽しんでもらえたかな…?」 と、ふと考えていました。

 

もし少しでも特別な時間を過ごしていただけていたら、これ以上の幸せはありません。 


明日お越しになる皆さまへ 道中お気をつけてお越しくださいね。 


 お会いできるのを、心から楽しみに待っています!



たかしま かずあき

2026.6.24

Kazuaki Takashima

This is not a cat.

0コメント

  • 1000 / 1000