最&高の2日間

みなさま、こんばんは! 「THE SALON」2日目も無事に終了いたしました! 


本日もなんと遠方から足を運んでくださったお客様がいらっしゃり、感謝・感謝の大感激です!


あーーー、この2日間、本当に楽しすぎました!! 


お越しいただいたMOJAMIN(モジャミン)のみなさま、


最高の時間を本当にありがとうございました! 


明日からは通常POP-UPがスタート! 


「サロンは日程が合わなくて行けなかった…」というモジャ民のみなさま、


お待たせいたしました! 


明日からは通常体制のPOP-UPがスタートします。 


場所: 松屋銀座 7階 おりふしギャラリー 

期間: 明日〜6月30日まで (11:00~20:00)


明日から最終日まで、僕は毎日店頭でお待ちしております! 


ぜひ「MOJAMINの証」である、ウワサのモジャミンチャームをゲットしに遊びに来てくださいねっ!


そして、先ほどのインスタライブで話題になった


あの、「たかしまアクスタ」の画像…… 


なんと!モジャ民の gotohanaeさん が早速送ってくださいました〜!


それがこちらです

おじさんのアクスタ(笑)


素敵な画像をありがとうございましたー


明日からの通常営業も全力で楽しんでいきます!

 

みなさま、松屋銀座でお会いしましょう!


よろしくお願いいたします! 


ではでは、また明日〜!


たかしま かずあき

2026.6.25

Kazuaki Takashima

This is not a cat.

0コメント

  • 1000 / 1000