銀座 3日目
本日からおりふしギャラリーでのPOP-UPでの接客〜
午前中からさっそく「MOJAMIN」たちが、嬉しい〜
場所柄もあってか、海外からのお客様もちらほら
あっちからも、こっちからも聞こえてくるのは、「Oh... cute!!! 」の嵐 ( 小声でね w)
国境を越えるMOJAのポテンシャル、凄まじいです (自画自賛 w)
たくさんの方にお迎えしていただけました。
MOJAが、日本の最高のお土産、そして素敵な旅の思い出になりますように!
そして、先日開催された「THE SALON」に参加できなかったというモジャ民が、
「今日こそはーーー!」とばかりに、続々と滑り込みご来店!
本当に嬉しすぎました……!
MOJAMINの愛、しかと受け止めましたよ!
昨日のライブ配信に参加してくださった、
MOJAMINの tom_moko5さん も閉店ギリギリに滑り込みセーフ!
ギリギリ記念にパシャリ。
そうそう、おじさんアクスタ作家の gotohanaeさん、
インスタフォローされたみたいですよ〜!
さてさて、明日4日目なのですが……なんと台風が接近中。
でも、安心してください。僕は店頭にいますよ!
「え〜、雨の中行くの嫌だな…」と思ったそこのあなた!
松屋銀座さんは、地下鉄直通で入店できちゃいます。
つまり、一滴の雨にも濡れずにMOJAに会えるという神ルート。
ぜひ、安全第一で遊びに来てくださいね!
先ほど無事に自宅に着いた途端、スマホからあの「ウィッ!ウィッ!」という
嫌〜な、怖い緊急地震速報の音が……。
お昼も東京が揺れたし、ここ数日なんだか地震が多いですよね。
皆さんも家具の固定や備蓄のチェックなど、どうぞお気をつけください!
それでは、モジャ民のみなさま、
明日も松屋銀座(地下直通!)でお待ちしております!
たかしま かずあき
2026.6.26
0コメント