銀座 4日目

先ほどの恒例の⁉️ 


「帰り道インスタライブ」に


お付き合いいただいた皆さま、本当にありがとうございました。 


楽しかったです!


自分で言うのもアレですが、


「ほぼ中身のないドライブトーク」によくぞお付き合いくださいました w 


でも、皆さんとおしゃべりしていると、


体感5分くらいであっという間に茅ヶ崎に着いちゃうんです w 


というわけで味をしめましたー


POP-UP期間中、需要があれば(なくても⁉️)


毎日「帰り道インスタライブ」やっちゃうかな??? w




さて、本日は台風上陸という大荒れの天気


平日開催だった「THE SALON」に来られなかったお客様たちが、


これまた激しい足元の中、駆けつけてくださいました。 

台風の中、本当にありがとうございました!


お会いできて、お話できて、僕が一番楽しんでしまいました。 



 ただ……完全なる嬉しい誤算がひとつ。 


 「久留米絣」をお目当てにお越しいただいた皆さま、本当にごめんなさい! 


 怒涛の勢いで旅立っていき、なんとキャップが残り2つになってしまいました.....


気になっている方は、明日早めをオススメします!

 

そして、明日、強力な助っ人が送り込まれます。 

MOJA IGUSA CUSSION 

MOJA IGUSA DOORMAT 


明日入荷します!(台風の神様が邪魔をしなければ、絶対届きます) 


できたてホヤホヤのい草商品が届くということは、


明日の売り場は……絶対にいい香りが充満しますね〜


天然のリラクゼーション空間です。 


気になる方はぜひお早めに


松屋銀座さんでのPOP-UPは、今日でちょうど折り返し。


怒涛の後半戦がスタートします! 


皆さまの笑顔にエネルギーをもらいつつ、明日からも全力で頑張りまーす! 


では売り場でお待ちしておりまーす!  



たかしま かずあき

2026.6.27

Kazuaki Takashima

This is not a cat.

0コメント

  • 1000 / 1000