銀座 5日目

本日も「帰り道、雑談インスタライブ」にお付き合いいただき、


本当にありがとうございました! 


皆さまとおしゃべりしていると、本当にあっという間、


おかげさまで、今日も最高の帰り道になりました(笑)



 今日、しばらく欠品していた「アレ」がお店に届いたんです。 

 そう、出来立てほやほやの「い草商品」! 


さっそく店頭に並べると、


お店の中が一気にいい香りに包まれましたー


通りすがりのお客様からも、嬉しいお声がちらほら

 

「わぁ、い草の香りが懐かしいなぁ…」 

「なんだか子供の頃を思い出すね」 

「一気に夏が来たって感じ!」 


そんな皆さんの笑顔や楽しそうな光景を見て、


なんだか僕まで心がほっこり、嬉しくなっちゃいました。

 

今日も午前中から、MOJAMINの皆さんに来ていただき


ワイワイ色々なお話ができて、本当にうれし〜い時間でした。 


そして、さらに胸熱なハッピーサプライズが…! 


なんと、2日前に「にゃん太くんTシャツ」をペアで購入してくださった


台湾人のご夫婦が、さっそくそのTシャツを着てお店に遊びに来てくれたんです!! 

「お二人とも、お世辞抜きで似合いすぎてて可愛すぎる…!」 


自分が作った服を、こんな風にハッピーに着こなしてもらえるなんて、


服作りをしていて本当に良かったなぁ〜としみじみ感動しちゃいました。

 

それだけではありません! 


なんと今日は、「絵」の購入まで…! 


大好きな台湾の地へ、僕の作品が旅立つなんて…こんなに嬉しいことはない!


謝謝 です


 

 POP-UPは残りあと2日! 


 人の温かさにたくさん触れて、


エネルギーをフルチャージできたそんな一日でした。 


松屋銀座さんでのPOP-UPも、気がつけばあと2日! 


ラストスパート、元気いっぱいに皆さまをお待ちしております。


ぜひ遊びにいらしてくださいね! 


それでは、また明日!  

たかしま かずあき

2026.6.28





Kazuaki Takashima

This is not a cat.

0コメント

  • 1000 / 1000