銀座 3日目

本日からおりふしギャラリーでのPOP-UPでの接客〜


午前中からさっそく「MOJAMIN」たちが、嬉しい〜


場所柄もあってか、海外からのお客様もちらほら


あっちからも、こっちからも聞こえてくるのは、「Oh... cute!!! 」の嵐 ( 小声でね w)


国境を越えるMOJAのポテンシャル、凄まじいです (自画自賛 w)


たくさんの方にお迎えしていただけました。 


MOJAが、日本の最高のお土産、そして素敵な旅の思い出になりますように!


そして、先日開催された「THE SALON」に参加できなかったというモジャ民が、 


「今日こそはーーー!」とばかりに、続々と滑り込みご来店! 


本当に嬉しすぎました……!


MOJAMINの愛、しかと受け止めましたよ! 


昨日のライブ配信に参加してくださった、


MOJAMINの tom_moko5さん も閉店ギリギリに滑り込みセーフ!

ギリギリ記念にパシャリ。 


そうそう、おじさんアクスタ作家の gotohanaeさん、


インスタフォローされたみたいですよ〜!


さてさて、明日4日目なのですが……なんと台風が接近中。

 

でも、安心してください。僕は店頭にいますよ!


「え〜、雨の中行くの嫌だな…」と思ったそこのあなた! 


 松屋銀座さんは、地下鉄直通で入店できちゃいます。

 

つまり、一滴の雨にも濡れずにMOJAに会えるという神ルート。

 

ぜひ、安全第一で遊びに来てくださいね!

 

先ほど無事に自宅に着いた途端、スマホからあの「ウィッ!ウィッ!」という


嫌〜な、怖い緊急地震速報の音が……。 


お昼も東京が揺れたし、ここ数日なんだか地震が多いですよね。 


皆さんも家具の固定や備蓄のチェックなど、どうぞお気をつけください!

 

それでは、モジャ民のみなさま、


明日も松屋銀座(地下直通!)でお待ちしております!



たかしま かずあき

2026.6.26


Kazuaki Takashima

This is not a cat.

0コメント

  • 1000 / 1000