銀座 4日目
先ほどの恒例の⁉️
「帰り道インスタライブ」に
お付き合いいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
楽しかったです!
自分で言うのもアレですが、
「ほぼ中身のないドライブトーク」によくぞお付き合いくださいました w
でも、皆さんとおしゃべりしていると、
体感5分くらいであっという間に茅ヶ崎に着いちゃうんです w
というわけで味をしめましたー
POP-UP期間中、需要があれば(なくても⁉️)
毎日「帰り道インスタライブ」やっちゃうかな??? w
さて、本日は台風上陸という大荒れの天気
平日開催だった「THE SALON」に来られなかったお客様たちが、
これまた激しい足元の中、駆けつけてくださいました。
台風の中、本当にありがとうございました!
お会いできて、お話できて、僕が一番楽しんでしまいました。
ただ……完全なる嬉しい誤算がひとつ。
「久留米絣」をお目当てにお越しいただいた皆さま、本当にごめんなさい!
怒涛の勢いで旅立っていき、なんとキャップが残り2つになってしまいました.....
気になっている方は、明日早めをオススメします!
そして、明日、強力な助っ人が送り込まれます。
MOJA IGUSA CUSSION
MOJA IGUSA DOORMAT
明日入荷します!(台風の神様が邪魔をしなければ、絶対届きます)
できたてホヤホヤのい草商品が届くということは、
明日の売り場は……絶対にいい香りが充満しますね〜
天然のリラクゼーション空間です。
気になる方はぜひお早めに
松屋銀座さんでのPOP-UPは、今日でちょうど折り返し。
怒涛の後半戦がスタートします!
皆さまの笑顔にエネルギーをもらいつつ、明日からも全力で頑張りまーす!
では売り場でお待ちしておりまーす!
たかしま かずあき
2026.6.27
0コメント