銀座 5日目
本日も「帰り道、雑談インスタライブ」にお付き合いいただき、
本当にありがとうございました!
皆さまとおしゃべりしていると、本当にあっという間、
おかげさまで、今日も最高の帰り道になりました(笑)
今日、しばらく欠品していた「アレ」がお店に届いたんです。
そう、出来立てほやほやの「い草商品」!
さっそく店頭に並べると、
お店の中が一気にいい香りに包まれましたー
通りすがりのお客様からも、嬉しいお声がちらほら
「わぁ、い草の香りが懐かしいなぁ…」
「なんだか子供の頃を思い出すね」
「一気に夏が来たって感じ!」
そんな皆さんの笑顔や楽しそうな光景を見て、
なんだか僕まで心がほっこり、嬉しくなっちゃいました。
今日も午前中から、MOJAMINの皆さんに来ていただき
ワイワイ色々なお話ができて、本当にうれし〜い時間でした。
そして、さらに胸熱なハッピーサプライズが…!
なんと、2日前に「にゃん太くんTシャツ」をペアで購入してくださった
台湾人のご夫婦が、さっそくそのTシャツを着てお店に遊びに来てくれたんです!!
「お二人とも、お世辞抜きで似合いすぎてて可愛すぎる…!」
自分が作った服を、こんな風にハッピーに着こなしてもらえるなんて、
服作りをしていて本当に良かったなぁ〜としみじみ感動しちゃいました。
それだけではありません!
なんと今日は、「絵」の購入まで…!
大好きな台湾の地へ、僕の作品が旅立つなんて…こんなに嬉しいことはない!
謝謝 です
POP-UPは残りあと2日!
人の温かさにたくさん触れて、
エネルギーをフルチャージできたそんな一日でした。
松屋銀座さんでのPOP-UPも、気がつけばあと2日!
ラストスパート、元気いっぱいに皆さまをお待ちしております。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
それでは、また明日!
たかしま かずあき
2026.6.28
0コメント